イベントに参加しました。

ブログ

2022.10.23 地元開催のイベント『kamikichiフリマルシェ』に出店しました。

栗の木建築で設計・施工をさせて頂いた美容室「kamikichi」様の主催イベントです。

当日は秋晴れの天気に恵まれ大盛況!色んなお店がありましたが、子供たちの目当ては昔ながらのおもちゃや手作りゲーム

塗壁のワークショップを実施

当日、栗の木建築は、塗り壁のワークショップを行いました。

会場となった美容室の壁仕上げでも実際に使った材料(オンザウォール)です。

子どもひとりで!
家族で体験!

はじめて体験する人たちばかりで、最初はとまっどていましたが、すぐに慣れて塗壁体験を楽しんで下さいました。

職人気質!
大人も

たくさんの方々にご参加いただき、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。😊

実は、この日のために、1週間かけて特設ブースを製作!

事務所で仮組1
事務所で仮組2

組み立て式で当日の朝にギリギリ設置完了^_^; いつもお世話になっているwork_is の木村君にはこの日も手伝ってもらいました。

ロフト付きのブースは、子供たちに大人気!

やっぱり子供て(大人も?)高い所が好きなんだなと。

無事に一日を終えることができてホッとしました。たくさんの素敵な出会いに感謝です。

出店者の皆様と!

オーナーのkamikichi様はじめ、出店者の皆様、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

関連記事

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ